2008年11月20日木曜日

珈琲館パル [荒神口]


この珈琲を飲んだとき、ぼくはほんとに仰天しました。



濃い!!

いや、ちゃんとメニューに「濃厚(イタリアンタイプ)」など懇切丁寧にご指摘頂いているのですが、それにしても濃い!

基本的にいつもはブラックで頂戴しているのですが今回だけは堪らずミルクを投入してしまいました。

しかしながら、ぼくが頼んだのは「濃い目のコーヒー」。(このネーミングがチャーミング笑)
これが「濃厚(イタリアンタイプ)」になれば一体どうなるのでしょうか。
エスプレッソがなみなみと注がれるのでしょうが、おそろしくて注文できません。

でも、韓国料理と一緒で、濃いけどうまいんですね、これが。

朝から晩までおじさんたちがたむろしているのには頷けます。

これを飲んで御所を散歩すれば、完璧です。

============================
珈琲館パル
京都市上京区河原町荒神口通り東入る(地図

0 件のコメント:

コメントを投稿