2008年11月20日木曜日

Tea Room リーベ [新町今出川]

バイト先の先輩が「あそこのコーヒーは美味しかった。」と言っていた喫茶店。
でも、こうも言いました。
「俺の学生時代の話やから今はどうなってるんか分からないけど。」

さらに、立地的にぼくの通う大学から近いというのに誰に聞いても情報皆無。

これは確かめに行くしかありません。

さて、その結果…
「うまっ、なんやコレ!?」
でした。

なんかスゴイ穴場を発見したようで嬉しかったです。
是非、行ってみて下さい。
そんな奥まったところにあるわけでもないのに何で同志社生は入らないんでしょうか。

あと、店の看板に「ティールーム」というキャッチコピーがあるので紅茶も美味しいのかもしれません。

ちなみに画像の自転車がマイ・チャリです。笑

コーヒー¥380

=======================
リーベ
上京区今出川新町元新在家町(地図
・コーヒー¥380

0 件のコメント:

コメントを投稿